
Life chord

広沢自動車学校の大西です。 今、思うことや感じたことを記録していきます。

誕生日

f:id:keisuke0024:20161101210258j:image

最近、賑やかな日々が続く毎日です。

 

今日は、42回目の誕生日。

いろんな方々からメッセージを頂き、出逢いのご縁に感謝する一日です。

 

■■■■■■■■■■■■

 

今日は朝から、奥さんと出歩くこと7キロくらいかな。

子供さんのオープンスクールに参加して、

 

それから、

母親からの誕生日プレゼント。

なんと図書券。…ありがたい!

 

f:id:keisuke0024:20161101211318j:image

早速、買ってしまった。

エクスペリエンスマーケティングの藤村先生の最新刊。

やっぱりわかりやすいね!

これからの時代は、つながりの経済。

僕も思っていた、関係性の時代に突入すると明言されてました。

 

つながりには、一次のつながり、そしてそれがシェアされたら二次のつながり…と大きく広がっていきます。それをつながりの連鎖という言葉でくくられていました。

 

やっぱり発信するって大事です。

やり方は(最近のおっちゃん連中でよく言われている、やっぱりデジタルよりもアナログの付き合いの方が大事や!みたいな)いろんなやり方があってもいい。

だけど、人は、人と繋がり続けたい!と思うことは深層心理の中にあるんじゃないかな。

 

■■■■■■■■■■■■

 

今日のお昼に奥さんと食べたつけ麺。

f:id:keisuke0024:20161101212102j:image

ってこれだけでも「どこの店だろう?」ってつけ麺ファンの僕だったら思うもん。

 

もし、誰もSNSを大切にしよう!って仲間に言ってなかったら…

繋がらなかったご縁だって絶対にあるはず。

 

 ■■■■■■■■■■■■

 

それと、スマートフォンを見てみたら、

すごい数の誕生日おめでとうメッセージを頂きました。

本当にありがとうございます🤗

 

f:id:keisuke0024:20161101213533j:image

やっぱり繋がりを大切にするって想いがあるならSNSをやった方がいいですね。

■■■■■■■■■■■■

 

そしてやっぱり…

 

f:id:keisuke0024:20161101213626j:image

f:id:keisuke0024:20161101213644j:image

42歳の誕生日です。家族や仲間が祝ってくれました。本当に家族って温かい。

これからも
自分を大切に、
家族を大切に、
仲間を大切に、
地域を大切に、
これから、
繋がる縁を大切に。

 

産んでくれた両親に感謝しながら、

新しい42歳の幕開け夢を追いかけていきます!

 

 

広告を非表示にする