
Life chord

広沢自動車学校の大西です。 今、思うことや感じたことを記録していきます。

本氣の組織

ネッツトヨタ南国
ビスタワークスさんの「活用の手引き」に載せて頂きました。

f:id:keisuke0024:20170102020143j:image

憧れの組織である、
四国最南端で本氣で働く人が集まる場でどんな思いで志事をしているのか?
この「どう思う?」で学ぶことができます。

これからの時代は、何を買うのか?という時代が完全に終わりを迎えて、誰から買うのか?という時代に入ると思いますし、誰もがそう言っていますし、いくら教養があり、知識があっても人と関わる時に手を抜いている人には、厳しい時代になりました。
広沢を卒業して教師をしている卒業生に、それは学校の教育でも同じだと聞きました。

学校教育だけでは、人の心は育めない。

だからこそ今の時代を「どう思う?」
と自分や仲間に問う時間が企業で必要だと思います。

是非、皆様の会社でも活用してみてくださいね。

PS:ビスタワークス小松さん 色々とお世話になりました!

ネッツトヨタ南国
#ビスタワークス

広告を非表示にする